--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.02.26 17:25

久しぶりにリア友と狩りに行ってきましたヨ(*´∀`*)
場所はおなじみの崑崙です。
構成は75支援プリ(自)、77指弾モンク、81砂ローグといった感じで
非常にバランスが良いPTでした。
1,2Fでは生ぬるいので3Fに向かいましたが、道を忘れていて迷ったのは内緒です(*ノωノ)

幸いにBoss時間ではなかったようで、安定した狩りが出来ました。
ちょっと期待はしてたんですけどねぇ

指弾モンクの攻撃力に(;゚д゚)ポカーンとかなりつつ狩りしておりましたw
武器はまだ揃ってないのでフィストを使用ですが、塩+LAで素敵ダメージ☆

破壊力ーぅ(゚∀゚)


これで闇チェインなんて持ったらどうなるんだ(゚゚;)
改めてモンクのかっこ良さを思い知りました。

白刃取りからの指弾も超かっこいいいいですねぇ~
私も負けじと…

もんどりゃああああ


(;´_ノ`)いぁムリデスカラ


昔、一時モンクをやっていた頃がありました。
AGI≧STR>INT=DEXな感じだったんですが

スキル取りがあまりに微妙で亡き人となりました_| ̄|○
拳で殴る人だったのに42転職でしたし
(´・ω・`)始めてちょっと経った頃だったからシカタナイジャナイっ

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.02.25 00:39

最近は龍之城D1で狩りをする事が多かったんですが

やめました


…沢山の黒蛇と虎人に囲まれて死んだの・゚・(ノД`;)・゚・ウワーン

ということでおもちゃに来ました。
転生前の無知なローグは80才になってもおもちゃに来ていました(*ノωノ)
それくらいおもちゃはスキなとこです。
今はカードも出ますしねぇ~(*´ω`*)
まぁ何より青箱というロマンがあるのですがっ

げっつしましたよ~♪

げっと(σ゜∀゜)σ


うほ(*゚ρ゚)

大体1時間ほどで2個手にしましたが、1個はスナッチャー もう一つは手動スティにて。
ローグはこういうとこがたまりませんね (*´艸`)

気が付けばLvupだったようですよ。
ようやく69才に。羽耳装備まであと1だっ
テレポ狩りしてるんですけど、沸きもよく倒しやすいので総合的に見て
とても効率よいです。
龍Dでは赤と青い熊さんから必死に逃げてましたので、そういった危険も無いのも○です('v`*)


↓箱の中身なんて期待もしてないけど…↓

続きを読む

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.02.24 23:26

ぁー何だコレ(;゚д゚)

プロ南で大量ノビ集団がいました…;
何となくあの集団に姿を晒したまま近づくのは気が引けたのでとりあえずは
㌧㌦で近づいてssを撮ってみました。

(´゚д゚`)ナニコレ


これだけ居ると非常に不気味ですね~
どうやらコレが原因だったようです。
なんというか、釣りだよねぇとか思ってたけど実際BOTを動かしてたらしいですね。
重いし枝折る人もいるしで早々に撤退しましたよ(´・ω・)
その日はプロの枝の売れ行きが良かったとかなんとか。

一部でBOTが活動を続けているのはみなさまもご承知ですよねぇ~
ゲフェ←←のコボMAPでは元気にローグBOTが活動中です(;´д`)

sバックラー欲しいんですけど、ど~もそこに狩りに行く気になれません_| ̄|○
BOTNEWS~ボットニュース~では色々なBOTについて触れていますが
やっぱりBOTにはスキルや職の特性上ローグが多いんですよね。
ローグ好きにとっては非常に悲しい現実です(つд`)ぅぇぇ

ぎゃんほーさん、どーにか、どーにかしてくださいいいい

_| ̄|○願うだけムダなのかな・・・?


昔から見れば格段と減っていますが確実に動くBOTが存在しています。
昔から見れば横殴りはされませんが確実に動くBOTが存在しています。

ローグはギルドに入ってないとそれだけでBOT?と疑いをかけられてしまいます_| ̄|○私はそんな事無いですが・・・
そういう会話が聞こえてきてちょっぴり悲しくなる私はろぐちょいさーLOVE(`・ω・)な人。
ろーぐとちょいさーを愛してください・゚・(ノД`;)・゚・

↓↓∮おまけ∮↓↓

続きを読む

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.02.23 17:47

先生!悪漢のまねごとはやめられません!(*゚ρ゚)

やったヨヽ(*゚ρ゚)ノ


ジョカクリ装備で支援の合間にクリッククリック!

_| ̄|○ハァハァ なかなか取れない…

int素99なのでSPはなかなか切れないのですがクリックする手が攣りそうになります・゚・(ノД`;)・゚・
ジョーカーcの効果は「スティールLv1利用可能」
成功率は…13%(´・ω・`)
Lv10でも40%なのでそんなに歩の悪い感じはしないかな?とも思いましたが
意外に成功しません_| ̄|○
13%といっても確率は確率・・・・
実際悪漢でLv10をいつも利用していても取れないときはSPが真っ黒になります。
そのあと諦めて殴りだしたら一発目でスナッチャーが発動したり

そんな事よくありませんか?ご覧の悪漢悪女さん達。(´・ω・`)
私はよくありま…す…_| ̄|○

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.02.22 18:10

最近は壁とかBSで商売ばっかりしててなかなか狩りできなかったです(つ∀`)
ちょっとね、狩りする元気がなかったんですよ。
シーズンオフなのに何でこんな忙しいんだヽ(`Д´)ノウワァァァン

でもね、やっぱちょっとがんばってみました。

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!



チェイスウォーク .。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.

バル鯖の萌え友のちょいさーちゃんが、あまりの可愛さに先に取っちゃったそうなので
見せてもらったんですが…

何この可愛いモーション(*´д`*)ハァハァ
「がんばってドリル掘って潜ってんだよ!」
Σ(`゚д゚)! なるほどそういうことかぁっ(違

とりあえず、剣修練をとる前に1とります('v`*)ウフ

∮スキルについて∮
「チェスウォーク」

サイトやルアフ、集中力向上などの影響を受けずに、ハイディング状態で移動できる。
また、チェイスウォーク中は10秒ごとにSPを消費すると同時に、30秒間STR値が上昇する。
範囲攻撃魔法でダメージを受けると同時に移動時に足跡が残るようになり、昆虫形悪魔形モンスターとボスには無効。
シーズモード(ギルド攻城戦)で使用することはできるが、SP消費量が5倍になる。

Lv  効果
1  移動速度70% 10秒ごとにSP12消費 STR+1
2  移動速度75% 10秒ごとにSP14消費 STR+2
3  移動速度80% 10秒ごとにSP16消費 STR+4
4  移動速度85% 10秒ごとにSP18消費 STR+8
5  移動速度90% 10秒ごとにSP20消費 STR+16

使用時消費SP 全Lv10

・・・30秒間とはいえSTR+16は大きいですよねぇ(*゚ρ゚)
一瞬でも潜って解除すればその後30秒間はSTRがLv分プラスになるという事ですよねぇ~
消費はSP10ですのでスキル狩りするような狩場でなければ常時って訳には行かないかもですが
その状態を即座に作り出せるだろうし十分使えるスキルじゃないかなぁと思います。
個人的にですけどね。
ストリップ系は取らない予定なのでBsbと剣修練が完成したら
5にするしかっヾ(゚∀゚)ノ

| RO | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.02.19 00:34

18日はバルダー鯖で萌え集会でした(*ノωノ)

集会とはいってもみんなで集まって萌え雑談が中心な訳ですがw
マスターの誕生日だという事でみなさん色々プレゼントしておられました。
私はメイン鯖じゃ無いので何も無く…_| ̄|○ゴメンネマスタ…
受け受けしいデコBSのマスタにこんな素敵なプレゼントがっ


キャキャ(*´∀`*)


(*´∀`*)つ「足枷」&「手錠」

おもちゃ行ったときの手錠とって置けばよかったk

やわ毛の話で盛り上がったり(やわ毛=♂ハンタデフォ)
やわ毛製造BSが実演製造したり
やわ毛ケミが実演製薬したり

やわ毛尽くしでした(*´∀`*)ドゥフフフ

私も支援もやわ毛☆
やわ毛の可愛さがよく判る集会でした(*^ω^*)
ちょっとはバルダで狩りしないとなぁぁ;

bijouに戻って。
∮露店ぶらぶら日記∮

はげきらーΣ(゚ω゚`)


は ハゲキラー(´゚д゚`)
フマキラーみたいだね


ちぇりーなのか(´゚д゚`)


純情な君のままでいて!

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.02.18 20:21

昨日はお休みだったんですけど

昼まで寝てるダメ人間'`,、(´∀`*) '`,、
時間がもったいねー・゚・(ノД`;)・゚・

突如旦那がキャラを消し始めましてねぇ
次の瞬間何て言ったと思います?
そう、答えは一つ
「壁よろ」

(´゚д゚`)ぁぁん?

ふざけんなぁぁぁとか思いつつ素直に壁支援する私
いい子ですねいい子ですねいい子ですねいい子ですn…

外見は聖職者ですが悪漢の心得は忘れませんよ?

悪漢のものまね


DEX低いので草にしかできませんけどね('v`*)

とりあえず40になりましたので転職させに行きました

出来心ですってば(*´д`)


暇だったのでギルドの試験管さんの尻を眺めていました(*ノωノ)

エセ転生して約21時間(大体その内11時間位は睡眠時間でしたg)にて。
その間に白ハブが60枚くらい取れました(*´∀`*)
白ポ作ってもらぉ~


∮露店ぶらぶら日記∮

ジャニさんの露店?!(;゚д゚)


YOU、ヒルクリ買っちゃえばいいじゃない?
YOU、ついでにジャニーズ入っちゃえばいいじゃない?

ジャニさんのお店Σ(゚ω゚`)

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.02.17 17:42

今日は色々なとこで狩りをしてみましたっ

んん~ 支援なんて久々にするから緊張ぉぉぉ((;;゚□゚))ガタガタ

深遠ばっちこいーーヽ(`Д´)ノ


何回か死なせちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・
ごめんなさいぃぃ_| ̄|○
深遠様にケンカ売ってみたけどきつきつでしたねぇ
今度はぶっ倒しましょうっ
もっと支援の腕を上げないと…精進精進
かなり楽しかったのでまたGHに突貫したいです.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚


ぁ、そうそう

命の火が見える(違



呪 わ れ ま し た (´゚д゚`)

闇鎧忘れてきてましてね
時計のおじいちゃんが末代まで呪うって(つд`)ェェーン
本当に呪われていたのかエルニウム1個も頂けませんでした。
かわりにまだ飲めないバーサークポ-ションを貰いました…
早く飲めるようになりたいなぁぁ

そして聖水生産マシーンに(*゚▽゚)

聖水マシーン発動!


聖水は大量に作る時は支援プリはあんまり持てないので、殴りプリの方がいいんかなぁ~
とか思いましたが、余計な物を持たなければ300個位は持つ事が可能なんですねぇ~

さすが悪漢なのはそこにいたポリンやチョンチョンからゼニーを巻き上げていたから(*ノωノ)
ん~ 悪漢のお手本ですねっ

その後さらに聖水を作るために殴りプリで行きましたが大量に持てる反面
SP切れで座るハメに(´・ω・`)ぅぅっ ど~せお馬鹿プリですョ

デコプリ愛してるからバカでもいいんだよぅヽ(`Д´)ノ

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.02.16 01:39

バレンタインを過ぎてからバレンタインクエをしてみましたよっ

詩・・・?(;゚д゚)



(´・ω・)


いわずもがな・・・


そんなはっきり言わないでも(*ノωノ)

時間が合わなくなったのでチョコを作ってもらう前に今日はお終い…
時間制限があるクエなんて社会人には本当優しくないですねぇ_| ̄|○


しょげててもチョコはできねえぜ!
気を取り直して、今日はFD4にソヒーさんに会いにε=ε=ε=ヽ(`・ω・)ノ

ここアインじゃないよぉ(;゚д゚)


なんかね、ここでは聞かないような音がしたと思ったんですよね。
でっかい昆虫いるし。コワイヨォ・゚・(ノД`;)・゚・
ちょいさーたるものここは挑戦すべきかと思ったんですが

速度potきれたのでやめておきました。(*´ω`)賢明なちょいさー
(ヘタレ言う~な)

続きを読む

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.02.13 23:12

(゚ω゚`)




夢破れたり

___○_バッタリ


芋やカマキリを叩いてコツコツ貯めたエルニウム原石がぁぁぁぁ

倉庫にあったエルニウムもあわせると30個
sガードも5個

アラガムの手により木っ端微塵に散りました。

ぼげぇええええええ・゚・(ノД`;)・゚・


切ない話はほっといて(´・ω・)ノ⌒○


Lvうpしました☆

もっさり・・・


まぁたss撮るタイミング最悪(つ∀`)ゴメンネェ
STRにちょいちょい~と振ってるんですけど最近はプリザーブも覚えた事もあり
SP不足が気になってきました。
なのでSTRを2上げて余ったポイントでちょこちょこっとINTに。
最終込み24は欲しいところですかねぇ~
ちょいさーはプリザがある分狩場が広がるけど、盗作を使いこなすには
そこそこのINTが必要ですね(´・ω・`)
それを解消できる一本(`・ω・´)つ「月光剣」

欲しいけどそんなの手が届く訳無いじゃないヽ(`Д´)ノ
錐も欲しい一本ですが300Mって何ですか?
何ですか…
(´;ω;`)ブワッ

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.02.12 17:18

∮大航海時代おんらいん∮

今葉那ちゃんは地方海賊なんですけどね
前の服は海賊っぽくなくてちょっとイマイチでしたよ('A`)

でもね

↓↓↓ちょっと海賊っぽくないですか(*´∀`*)エヘエヘ↓↓↓

ちょっと海賊っぽくね?


まぁまだ戦闘名声や戦闘Lvは低いですがね'`,、(´∀`*) '`,、
旦那が仕入れてきた宝石を売って商業Lvばっかり上がってらぁヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

立派な海賊になるよーヾ('ω'*)ノタブンネ

それ以前にPCのスペックが足らず戦闘しづらくてかなわんよーー_| ̄|○

| 他ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.02.11 20:45

昨日(2/10)は初めての体験をしてきましたっ
初体験ですよ 奥さん(誰

(゚∀゚)つ「ろーぐ祭り」

チェイサーにまでなってるのに一回も行った事無かった人です_| ̄|○
恥ずかしがり屋で人見知りなタイプなんですっ

チョッピリ嘘ついたやもね


モヒ祭り1


みんなで狩りにお出かけということで、やってきました崑崙3階。
まだ67歳な私には全てが(´゚д゚)ヒッ な訳ですが、さらにその状況を
スリリングに演出して下さるあのお方が登場してくれました。

モヒ祭り2


見えづらいけどおっきな白蛇さん。
もぉみなさん90代さんとかいっぱいいらしゃるのにMBで転がります。
のび●なんか目じゃない(コラコラ
デスペナに屈せず勇猛果敢に飛び掛る悪漢悪女。
マジ漢ですね.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚かっこいいい
私は必死に石を投げていました。貧弱ちょいさーです(´・ω;`)グスン

~LK様登場で討伐終了~

↓記念撮影(*´∀`*)v

モヒ祭り3


帰り際お座りハイドをしちゃって放置されそうな萌え悪漢が( ̄ー ̄)

モヒ祭り4


長くなってきちゃったので後半に続くよっ(`・ω・´)ノ

続きを読む

| RO | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.02.08 22:05

旦那が久々に課金してたので、この際商人をケミにしちまえ!
という訳で、させました( ̄ー ̄)b

けみ子と一緒


可愛いですねぇぇけみ子('ω'*)
まぁ私のちょいさーの方がカワイイけど

ギリギリちょいさーと公平を組めたのでjobを稼ぎます(`・ω・´)
半製薬なステになってるのでやっぱ一人だとつらそうですねぇ~
製造キャラ持って無いからわかんないです。

何とかファーマシーとラーニングポーションを10までっ
おまけにポーションピッチャーを1

製薬やってみましたが支援無しで白ポ70%↑↓くらい
支援ありで77%でした(*'ω')b
半製薬でも結構出来るもんなんですねぇ~♪
こういうの見てると自分もケミやってみたくなります


スロット開いてないょ

_| ̄|○

他キャラ育てろょ

___○_


またりとがんばるょ(´;ω;`)b

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.02.03 23:50

ちょっと狩りする元気がなかったのでカンカンしてみました。

あと+1できない根性無し


どうせならもう一回逝っとけや!と思うけど
ヘタレなので止めておきました(´・ω・`)1個クホクホしちゃったしね…
売るかどうするかは考え中。
というか、幾らで売れるんですかねぇ;
使うのはサマルトリア型セージさんくらい…?

そしてこの後倉庫にsグラが眠ってるのを発見っ
先ほどのブック同様、アラガム様に捧げる事にしました。

おねがい☆アラガム(-人-)

カンカンッ

(`゚∀゚´)シャキーン

奇跡的に+7になりました 興奮してss取り忘れ_| ̄|○

とりあえずサンタポリンcがあと一枚手に入ったら指しちゃうぞ♪
と、必死にミストケース指しリボンで蟻の卵を潰すも中身は撃沈お察しを・゚・(ノД`;)・゚・

しかもサンタポリンc高くなっちゃって…
クリスマス時期に買っておけば良かったかしら;
ま、いっか(*´∀`*)闇特化使う所なんてまだまだ行けないし~

↓プロ南に行ってみたら…

(´¬`*)


カルビ・・・(*゚ρ゚)

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.02.01 23:20

ちょっと受け渡しのお手伝いしております。
旦那のキャラは全部外見が同じなのですよ。
もぅ幼女ばっかり…(´・ω・`)

モヒ毛を愛用してらっしゃるようです(*^ω^*)

双子だけどモヒ毛


彼の名誉のために言っておきますけど、幼女体型は街やフィールドを走る時
一番早く走れるんです。
確かに、私のキャラだと追尾してると置いてかれちゃいます_| ̄|○

このゲームは装備によって見た目も全然変わります。
前まではキャラ製作時にもらえる装備をそのまましてたのですが
名声が高くなってきたので、ちょっとずついいものが装備できるように♪

名声の合計値が高くないと色々装備できないらしいです。
なのでがんばって海事クエストをしたりします。
まぁ一人じゃムリです・・・だって地理苦手ですもの(´・ω・`)
世界地図をちょっと勉強しないといかんね;

ちょっと装備が変わったんですけど…正直微妙ねこの格好は( ̄д ̄;)

下半身がちょっとねぇ

| 他ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | |


