--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.01.26 23:07

すっかり忘れてた事がありました。

転生時に頂いた箱を開けるのを忘れてました(;゚д゚)アリエネエー

箱をくれたみんなが揃ってたので開けてみましたっ

染料とか染料とか出すぎだよヽ(`Д´)ノ
青いのからは(´・ω・`)な感じです
鎧がキタ・*:.。. .。.:*・゜゚・(゚∀゚)。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜:*・!!
と思ったらお約束のsうどん・・・

(;゚д゚)未鑑定ヘアバンドきた!

鑑定鑑定…


うさみみでした(つ∀`)

嬉しいけど持ってるわぁ~;
なので、可愛い装備をしているのを殆ど見たこと無い
お友達が買ってくれました♪
そして付けてもらいました(*´∀`*)

うさっこちょいさーず(*´ω`*)


(*´Д`)萌ぇぇぇ
(*´Д`)萌ぇぇぇ
(*´Д`)萌ぇぇぇ

3回も萌えぇ言ってしまいました(*´∀`*)キャキャ
そんなことしてたら…

うさっこに下された判決


ぁぁんサドいよハイプリ様・゚・(ノ∀`;)・゚・

お友達のちょいさちゃんが転職祝いということで枝をポッキンしてくれました。

おたわむれです


ごっついよー・゚・(ノД`;)・゚・

| RO | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2006.01.25 23:46

ぃゃぁん(・д・`)


赤い方を殴るんじゃなかった…
今更後悔したって仕方ないけど。

そう、ロリルリに喧嘩を吹っかけた時も
枝でたまたま出たエンジェに喧嘩を吹っかけた時も。

ま、お約束だネ☆

今日はピッコロ様に変身して終わってたよ…

お金もないのにプロをうろうろ。
(;゚д゚)!
ちっこい文字(「ぁ」とか「ヶ」とか「ヵ」とか…)だけで作文してある…

((((;゚д゚))))


いかついかつお・・・ねえさんもビックリだ((;;゚д゚))ガタガタ
いつもこのお方の露店名が面白くて目が離せません。
面白い露店名したいけど面白い言葉が出てこないヽ(`Д´)ノ

あまり長い間放置露店も出来ないのでついつい置いてる商品と
値段を書いちゃうんですよねぇ。(´・ω・)

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.01.20 22:19

今日はちょっとだけ、ちょっとだけ…


やってみました(`・ω・´)


(´・ω・`)もっふぅ・・・


今旦那が夢中な大航海時代オンライン

倉庫や持てるアイテムの数の制限があるようで
多くのアイテムを持つ事が出来ないようなんです。
なのでもう1アカ増やしたそうなので1キャラ作らせて貰いました。
(1アカにつき2キャラ)

大航海時代なんて微塵もやった事無かったんだけど
♂キャラが萌えr(*゚∀゚*)キャ

戦闘特化にしてみたかったのです。よく判らないけど(; ̄∀ ̄)
肌は浅黒、銀髪デコ(*´∀`*)趣味丸出しですねぇ
オプションにミニグラスがあったけど、あまり目立たないのと
戦闘特化キャラには似合わないかな~と思ったので眼帯に。
ぅ…(*´Д`)萌ぇぇぇ

でもさっぱりやり方がわからんので、旦那キャラの幼女のケツを
追っかけてやってます_| ̄|○

一緒に撮ったss…
キャラは瞬きしますので、丁度いいタイミングで_| ̄|○<サスガワタシノキャラ

(*´-ω-`*)。o○

| 他ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.01.18 21:26

やっぱり私は本当にローグ好きなんだねぇ~(´ω`)

だって気が付いたらこんなことしてるんだもん

よけなでぇぇぇ


黒蛇c等オートスペル系の仕様が正規なものかバグなのか
まだあやふやだった頃に買った黒蛇アチャスケ角弓。
+5だけど4.5Mだったの!そら買うよね。うんうん。

AGI先行で育てちゃったからDEX低くて当たらない当たらない。
ジオは動かないくせに100%HIT高いし、近くにジオが居たらもぉ~
目も当てられない(つд`)
昔ハンターやるぞ!と思ってアチャやった覚えがあるけど
job40目前で消しちゃいました。合わなかったのかなぁ

でもシーフ(ローグ)だったら育成意欲がどこか違う私(*゚∀゚*)

しかしあまりにも効率悪いわカッコ悪いわで撤収ーーーε=ε=ε=ε=ε=・゚・(ノД`;)・゚・

素直におもちゃ行くですよ。

で、狩り後初心者装備が邪魔だったのでイズの果物屋の裏に
こっそり捨てにいったんです。

なんかね、カーソル合わせると剣の形になるんですよ。
よくよく見てみると…

マミーさんバイトですか?


(;゚д゚)!

マミーさんアルバイト中ですか?

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.01.16 23:03

ちょいさー可愛いねちょいさー(*´ω`)

早速やさぐれてみる

背中がむほうびですよ。

ちょいさーになったらやってみたかった事。
(*゚∀゚*)つ「スキル連打」

見ないで(*ノノ)


ちょっぴり恥ずかしいですけどついやっちゃう(*ノノ)
クセになりますこのモーションは。
ついつい狩りのことなど書かずこういうことばっかりですね。

中の人がそういう人なのでご容赦くださいまし。

(゚д゚)<ナカノヒトナドイナイヨ

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.01.15 20:53

今日はちょこっと復帰したレア爆発なリア友とダイヤぎゃんぶるしてみました。
普段ギャンブルなんてしないですよぉ~
お金ないもんねぇ・゚・(ノД`;)・゚・
世知辛い世の中さレア?何それ(´゚д゚)、ペッ
お友達から1Mもらいました ウッハヾ(゚∀゚)ノウッハ♪
畜生コレだからレア爆裂野郎はうらやましくも何ともないんだから!

早速ダイヤを仕入れますよ
ちょっとまけてぇなお姉ちゃん(関西のおはばんの様

ぎゃんぶら~自己崩壊派1


コモドへGOGO(*゚∀゚*)

勿論全部頭装備で!
リア友が目の前でコルセア引いた時はどうしようかと思いました…

頭巾 頭巾 ハット[1] キャップ サクレ 頭巾 リボン[1] ゴーグル…他notレア 

ぉぃぉぃぉぃおねーさんs付いてないよ?コレクションつか
何不良品くれてんの?
というか、ただゴミの処理したいだけなの?('A`)

iil||lii_| ̄|○il||lii

かれこれトータル100個ほど頭装備でてるけど当たりなんて…
お友達はシルクハットをゲッツしたようです(≧▽゚)b

まぁ世の中そんな甘くないことをさらに学びましたとさ。

ぎゃんぶら~自己崩壊派2

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.01.11 22:18

東京2日目。
旦那は寝てるし弟は仕事・・・
暇で池袋周辺のお店に色々行って見たのはいいけど、服とか見ると
欲しくなっちゃうけど、あまりお金持って来てないので買えない_| ̄|○

かといって他の方面は土地勘が全く無いので行けないし(´・ω・`)
歩き回ったせいで足痛いし・・・いかに田舎もんは運動不足か分かりました。
どこ行くにも車が無いといけないもんね~
それを考えると都会の人はよく歩いてますね。

と、まぁ足が疲れたので歩かなくていいところに行く事にしました。
(`・ω・´)つ「ネカフェ」

要するにハイシフちゃんを育てたかっただけでs

だってもうすぐjob40なんだもん(つд`)
さぁさぁ、躊躇してる時間が勿体無い!
wip東池袋東急ハンズ店に突撃じゃぁー(゚∀゚)


ありがとう!緑くっきーヾ(゚∀゚)ノ


いいものもろた(`゚∀゚)v

でもやっぱもうちょっとjobの美味しいトコに行きたいな~
ということで、アユタヤフィールドにて猫狩り。
猫鍋用です。

程なくjobがupしましたので早速転職しちゃうよ(*'ω')ムフフ


早速転職しちゃった(`ω´)=3

念願のちょいさーです.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
ぁぁぁ、嬉しいものですね~
色々キャラとか鯖とか浮気してたから2年3ヶ月もかかちゃったよ(長

それでもここまでやってこれたのはやっぱり愛なんでしょうね。
萌えなんでしょうね。これからも萌えを力にしてがんばりますよ(`・ω・´)

そしてそれは転職直後に起こった(;゚д゚)<続き見る?

続きを読む

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.01.10 22:00

お休みを取って旦那と東京に遊びに来ましたヽ(`・ω・´)/
お宿代など勿論ありませんので弟様のお部屋へ転がり込みました。

田舎な富山とは違って雪がさっっぱりですなぁ 寒いけど・・・

旦那に連れられ秋葉原
・・・んーメロンブックスとか行っても私が欲しいもの無いしねぇ
おっきなお兄さんがいっぱい居る中躊躇せずズカズカとエロ本の谷を
歩む私。レジも可愛いおねいさんですしね(*´ω`)かぁいかった・・・

トラに突き進むもおおきなお兄さん向けの本ばっかり・・・
ま、まそういう街ですからね。

というか、そんなとこばっか行くなヽ(`Д´)ノ午前中はこれで終わり;

午後はといえば。

池袋にお家があるので、その辺を探索探索(`゚ω゚)♪
いつもの妖しい本屋へ


・・・(´・ω・`)

まぁRO本なんて無いですよ!期待なんてしてないよ(つд`)

咎狗の本が買えたので満足ですよ!
ケイアキを期待していったけどシキアキばっかだったなぁ
シキアキも好きだけどやっぱケイアキ派です(`・ω・´)



夜は弟+旦那で飲みに行きました。白木屋へ。
カクテルがおいしかったことしか覚えてない有様。以上。
2件目。
ドラム缶がテーブルの立ち飲み屋。
ここは良かったです(*´∀`*)
厨房の男の子といいウエイトレスの女の子といい若くて可愛くて
かっくいい方ばっか・・・
おいちゃんたちが集まる渋い飲み屋に何故・・・?
と言う感じでしたがとっても元気よく接客して頂き、気持ちのよい
時間をすごせました。
東池袋の・・・なんていう名前か忘れちゃったけど、お勧めです(`・ω・´)

もー飲んでたからそれくらいしか覚えてないです。

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.01.07 21:14

プロ南にぽてぽていってみると。
ぷりちぃぎゃんぐ(`・ω・´)


あれですよ!人の発光式を邪魔した魔のメンテヽ(`Д´)ノ
の、時に実装されたあれらしいっすよ。
そんなものどうでもよいわー(金無いし・゚・(ノД`;)・゚・
とか思ってたけど、改めて見ると可愛いぃぃですねぇぇ
たれ人形とか三日月兜は見た目が可愛くないので全く興味ないのですが
ハイビスカスとかわいいリボンいぃぃぃぃ(*´д`*)
マジックアイズも素敵。

発光時のトラウマが心をよぎるもかわいい装備に心を奪われました。
まぁ、装備もカワイイんですが、可愛いのを装備してるチェイサーが
可愛くてもぉ(*゚∀゚*)

うん、今日は萌えチェイサー見てるだけで終わったよ

早く立派なちょいさーになりたいっ(`・ω・´)

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.01.05 20:49

速攻転生しちゃえ(`゚∀゚)
一人だと迷うね(・ω・`)




と言う訳で、転生先輩のぎるめんさんに連れて来てもらいました。
ジュノなんて枝する時くらいしか来ないなかなか来るとこじゃないから
どこに何があるんだかさっぱり。
ハイプリ様にエスコートして頂き何とかたどり着きましたヾ(*'ω')ノ
ユミルの心臓への道は何回行ったり来たりしたか_| ̄|○

ようやくバルキリー様の元へ・・・
って
ハイプリ様何やってんのΣ(゚ω゚`)

(*ノωノ)


「バルキリーのスカートの下(`゚ω゚)=3」

(;゚д゚)

(´・ω・`)

(*´ω`)

そんなハイプリ様も有りかと思いますよ、うん。
己の欲望に素直な聖職者様。って書いただけで萌えてきた(*゚∀゚*)ニパッ

そしてハイプリ様のスパルタタイム


そして始まるスパルタタイム(*´д`)ちょ、激しめ?
「死んだら起こすからね(^ω^)」
(;゚д゚)は、はひ・・・

そんなこんなで順調に育ってます

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |


