--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.12.31 20:15

(*´ω`)


調節完了ですヽ(`・ω・´)ノ

丁度クリスマスプレゼントとやらで経験値が二倍だったために
一歩間違うと誤発光しちゃいそうで怖かった・・・
実際ポリン1匹で発光しようとして失敗しちゃったお友達が居ます_| ̄|○

↓↓↓早速発光式のれぽれぽ↓↓↓

発光は枝で(*´∀`*)ヤッパリネ
97~98の間お世話になったアユタヤにて!

さぁ、枝を折りますよ!と言うタイミングで黄ばんだ天からの声。

(´゚д゚`)<これから発光なんだよそんなん後にしてくれよ!たのむよ!

ま、まぁ、頼んだトコでどうしようもないのでさっさとやっちゃう事に。



(;゚д゚)むりむりむりm



ゃー、これはちょっとムリですわー(´;ω;)ウヘェ
それでも支援いただいてペチペチやってましたがBdsを根元から頂きまして昇天。ちなみに盗んだものはブリガンでした・・・レアでも盗んでればねぇ
やっぱりこういうお約束もありましたよ(´ω`)

お約束ですねぇ


そしてついに感動(?)の瞬間がヽ(´▽`)/

うえあああああヾ(゚∀゚)ノああああい!

インキュバスさまが直々にお祝いにやられに来てくれました(*´ω`*)


ちなみに発光までに出たMobはこちら↓

続きを読む


| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2005.12.26 22:01

ついに・・・ついにこの時を迎える日が来ました・・・!

ぎゃんばったヽ(`・ω・´)ノ


ここまで来るのにどれだけかかったかなぁ・・・?
途中、他鯖に浮気でふらふら行っちゃったりキャラいっぱい作ったり
作り直しとかしてましたからねぇ(´・ω・)
約2年3ヶ月?課金から数えるとそれくらいだなぁ~
始めた当時は旦那に色々教えてもらってやってたけどわかんなくて
・・・気がつけばこんなんになってましたけどね!('A`)b
一人でもやって行けるという理由でシーフ→ローグとなったわけですが
いつの間にかローグ(*´Д`)萌ぇぇぇになってた訳ですよww
転生パッチ来てチェイサーにも(*´Д`)萌ぇぇぇ

始めは転生なんぞ出来るかヴォケェヽ(`Д´)ノとか思ってたけど
愛があれば出来るもんですねぇ・・・


そしてちなみに98の5%から98の99.9%までの収集品のたまり具合です

収入源(´ω`)


下の方に四角い物が見えますが収集品ですよ?
・・・収集品ですってば_| ̄|○
キリ良くもう一枚でれば良かったネ!

このほかにsメイルがボロンボロンと(*´ω`*)10個以上あったなぁ
財政厳しくて売っちゃったけど
sシルバーローブもボロボロと・・・魂のリングもね・・・___○_
他にはウィスパーc、クラベンから青箱*2個 sガード*1
クラベンって倒しにくいしクリ攻撃痛い割にはレア出さないねー
タムランさんには大変お世話になりました

やっほいたむらさん>ヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノ<ナニ俺また殺されるn

そんな繰り返しでした が、何故か苦にはならなかったです

この子は転生という目標を掲げてここまでがんばってきた訳ですが
転生しちゃうとこの子のローグ姿が見れなくなってしまうという事で

チェイサーになる事は私が望んでそうなる訳ですが
何となくちょっぴり寂しいかなぁと(´ω`)

・・・もう一匹弓ローグ作るから黒蛇弓かってあるんだけどね


今日のネタ

もりもり食べ野菜ヽ(`・ω・´)ノ

はいはいおかわり☆⌒ 凵\(\・∀・)

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2005.12.25 21:30

続・くりすますです(*´∀`*)

いつもお世話になってるギルメンさんへ去年とは色が違うプレボを渡しました( ̄ー ̄)
去年は水色*青のプレボだったけど今年は違います!

赤*緑のでs(見た目だけでなく中身も変わればいいのにねw

ぁぁん可愛いねぇ~(*´д`*)

サンタ同士でプレゼント交換


私の上に居る♂サンタですが、うっかり狩り装備でサンタになって
聖職者帽+アラーム仮面サンタになってました((;;゚□゚))ガタガタ

あれですか?ドイツかどっかの悪い子を回収していくなまはげサンタですか?そのサンタには悪魔の付き人がいるらしいですね(´゚д゚)コワイヨ

ぁ・・・良く考えたらケーキを食わずにクリスマスが過ぎていったわww
ぃや・・・良く良く考えたらクリマスよりその5日前の誕生日よりも早くケーキを3回も食べてたぁ(;゚∀゚)フトリマスヨ
・・・ある意味食べないで良かったというべきでしょうかw




さんたーず(`・ω・´)


メリークリスマス(´ω`)

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2005.12.24 21:15

めりいくりすます~ヽ(`・ω・´)ノ

今日はバルダーサーバーにて萌え集会の日でした。
やっぱメイン鯖が美女なので、バル鯖では幽霊部員状態です(´;ω;`)
ごめんねマスタとみなさま・・・

それでも久々に会ったお仲間さん達は仲良くしてくれていい人ばっかだ・・・・(ほろり

クリスマスということで、みんな揃ってサンタに変身っ

Σ( ゚Д゚)・・・・



萌え集会inバルさば1


も・・・(*´Д`)萌ぇぇぇ
(*´д`*)ハァハァ

これは反則でしょうw


萌え集会inバルさば2


女の子も可愛らしいわぁ~(*´∀`*)うはもえすw

翌日もばりばり仕事だったため速めに引き上げました・゚・(ノД`;)・゚・
もっとみんなと萌え話したかったわ~

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2005.12.22 18:52

経験値が2倍だそうで・・・
年明けしばらくしたくらいに発光できるかなぁぁ~
とか思っていたのですが、予定が狂いそうです(*´ω`)

この勢いで突っ走っていっちゃおうかなと。
丁度サンタポcが安い時に+7ハロウドグラを作ったギルメン様から
27日までなら貸すよwとお優しいお言葉がっ

高級装備(*´∀`*)


という訳で、お言葉に甘えて借りちゃいました(*ノノ)

STR82+9(ちょい半端なのね(´・ω・`) DEX53+7
アスペルシオ使用で、+5Ttiグラ(ミノ3枚グラ)使用時は
ダブルアタックで平均1100~1200 +Sign装備で1200~1300

から

STR82+9 DEX53+7 アスペルシオ使用 +7Thd(サンタポ3枚グラ)
ダブルアタックで平均1200~1300 +Sign装備で1300~1400

さらにコレに辻支援なんか頂くと
 ダメあっぷ!(`・ω・´)b

このような素敵ダメ値がでますヽ(´▽`)/
辻ありがとうございます(*ノノ)
よしっ この調子で突っ走りますっ


今日もお約束のアレが出ましたよ

・・・たむらc(つ∀`)b

ハイ来た1枚目ー

1枚目ー

)そら来た2枚目ー_| ̄|○


はいはい2枚目ー

また1日2枚ですって(|||´_ゝ`)何でsメイル通り越す?

+7Thdを貸してくれたギルメン様の言うとおり
オーラまで10枚になりそうです。。。(12/22現在9枚目ゲッツ(σ゜∀゜)σ

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2005.12.19 20:15

はっぴーばーすでぃ自分・・・


もうハッピーじゃないわいヽ(`Д´)ノチクショォォォォオオ
と、仕事に追われ気がつけば誕生日だったらしいね。
12時4分に横で旦那がにこやかに「ハッピーバースディ♪」と
密やかに祝ってくれました(´ω`)

プレゼントは↓希望(*ノノ)
非売品ちぇいさー


お友達なので売りませんヨ(´゚ω゚)bオーケーオーケー

もう誕生日でハッピーバースディなんて言われても
「年取ったわ・・・(´<_`|||)」って思うようになってしまったけど
よくよく考えてみたら無事に年を取っていけることに感謝しなきゃいけませんね。

ここ数年「カッとした」とか「やってみたかった」等さまざまな原因が
ありますが、命を軽んじられ簡単に多くの人が殺害されています。
車も多く普及し、それに伴って事故も増加傾向にあります。
そのほかの要素を考えたとしても、多くの「死」の隣で生きていて
無事に年を取っていけるのはやはり幸せな事なのでしょう。

と、考えてごまかす事にします'`,、(´∀`*) '`,、

何か辛気臭くなっちゃった・・・

命は大事にしましょうという事です

転がるぷりぷり

(ちょっとまえにニブルにリア友MEプリ様と突撃した時の事でした)


・・・まぁこんな日もあるさ(つ∀`)

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2005.12.17 11:50

今日もアユタヤではっするですよーヾ( ゚д゚)ノ゛

はっするした結果

このゴミめ!・゚・(ノД`;)・゚・



・・・(´・ω・`)ぇぇぇー・・・・

1日二枚なんてありえない・・・

通算合計7枚ですよ奥さん・・・

どうしてもう一つ手前のが出ないのヽ(`Д´)ノ<sメイルー
なんでこんなネタなドロップなのかしら
ブログのネタになるからいいか

要らないものといえば↓

いらないのは判るけどね


ちょww撒きすぎwww

クリスマスは名前入りのシルバーリングでも作ろうかな(´ω`)

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2005.12.15 16:57

モノクローム


私の勤務先のロビーから見た景色です。

今年は20年ぶりの早い大雪だそうで・・・寒いってのヽ(`Д´)ノ
名古屋や大阪から、2連泊のツアーで来ているお客さんは大喜び(´<_` )

こんなのが毎年な私らにとってはうんざりするものです_| ̄|○
晩からずっと雪が降り続けて、次の日にスタッドレスタイヤを
装備していないお客さんが出発して行ったけど無事だったんだろうか;

地方によっては「スタッドレス?何ソレ」なとこもありますねぇ(´・ω・`)
雪の降らない地域にお住まいの方は、冬にマイカーで旅行に行く時は
スタッドレスかチェーンを装備して行きましょうね(´ω`)
帰りや行きに事故なんてのは悲しすぎですからねぇ~

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2005.12.13 13:45

今日は休日なのにROはメンテです・・・
休みはメンテ日が多いのは気のせいじゃないような_| ̄|○

なのでブログや画像の編集と共に旦那のお手伝いをしています。
なんのお手伝いかと言うと・・・

大航海時代オンラインでお船を作っています
といっても造船を依頼して船に乗り込んでぷかぷか浮いてるだけw
ぷかぷか

海の上では1分=1日らしいので、頼んだ船ができるのが6分(6日)で
出来ちゃうので6分しかAFK間隔がなくて意外に忙しいです(´;ω;`)

旦那はnekamaなので(嘘です本当はみんな知ってますw)
可愛らしいキャラを使っています(´ω`)

nekama疑惑


なにこのろりっこ

さすが光栄・・グラフィック綺麗だなぁ
イケメン♂キャラも居ますよ(*ノノ)
この間すれちがった顔の整ったイケメンHAGEには萎えた(´<_`|||)


↓以下追記

続きを読む

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2005.12.05 17:24

今日は出ちゃったペノメナcをどうするか考えてました。
出た結果は勿論自分で使う(*´∀`*)

アユタヤに篭る前は時計3階に篭ってたので、ペノc欲しいなぁ~と
思っていました。
が、アユタヤの方が狩り効率やラグの差でも上位なので転生までは
アユタヤにお世話になろうと思いました。
じゃいらないじゃんってなるんですけど、転生後は時計に行くことに
なるだろうし、アインブロクでも有効なので売らないことにしました。

持つキャラの特性上や捌く際の事も考慮した結果マジ系も装備可能な
過剰sガードに指す事に。

今日の犠牲たち


彼らが今日の犠牲者です(ぇ

いくどー!!今日はアントニオ殿に捧げるか(*´ω`)

でけたヽ( ´ー`)ノ


本当は+7が2個出来たんだけどついカンカンくほほほほほほh

でも高いcだからねー +7じゃ指せないや(´;ω;`)

+8か+9を目指すよヽ(`Д´)ノ

と、安めのsガードを買い占めて気がついた事。
エルの在庫がねええええ(;゚д゚)

流石にエルまでは買えないや・・・
地道にエルニウムくらいは自力で集めなきゃ

今すぐ必要な装備じゃないからまったり作っていきますよ(´ω`)

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2005.12.02 17:03

メインで転生目指すとしてもたまには殴りぷりんちゃんの
Lvupもしないとね☆

仮にもGますたですし
ゴメンナサイ___○_

崑崙しか行くトコ思いつかなかったヨ
ぷりんこあーーーっぷ


何とかあーっぷ(´∀`*)ノ
ここも自動人形が多くて困りますネェ・゚・(ノД`;)・゚・
昔は横殴りまではしてこなかったのに、一部のお自動さんは横殴り全開…
何とかして下さいよがんほうさんアニバイベントなんて後回しでいいからさ!


後味悪いのでステキssでしめくくり(*´∀`*)
もゆる・・・(*´∀`*)

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |


